2014年05月30日

労働者側支援の社労士になろうセミナー開催決定

5月19日に予告したテヘペロ社労士セミナーですが、真面目な内容で開催決定しましたexclamation×2

7月15日(火)18:30〜21:30 渋谷クロスタワー32階


「テヘペロ社労士セミナー」 違う違う(ヾノ・∀・`)チガウチガウ

「労働者側支援の社労士になろう!」

です。次項有お申し込みはこちらから

雑誌SPA!でおなじみの特定社会保険労務士、柏木貴志さんとの座談会形式のセミナーです。
セミナー1時間半 交流会1時間半です。

spa.JPG
※表紙は柏木社労士ではありません

笑いアリ涙アリのお話をしたいと思っています(泣き笑い?)。
打ち合わせはこれからなので、こんな話を聞きたいというご意見大募集ですわーい(嬉しい顔)
須田まで直接メールかメッセージくださいな。

そうそう、「須田とお友達割引」「柏木さんとお友達割引」というのが密かにありますので、お申し込みの際はメッセージ欄にその旨書いてくださいね。

内容は、いろいろあってここまで辿りついた〜、あんなことこんなこといっぱいあった〜、まだまだ発展途上の私たち〜っていうお話(なんて抽象的(^_^;))です。

セミナー後の交流会も同じ会場(渋谷クロスタワー32階)なので、都会の夜景を見ながら須田&柏木と握手(。-∀-)
※ここではアルコールは出ないので、飲みたい方はそのあと渋谷の街に適当にくりだしましょう。柏木さんについて行ってください。ビール

最後に真面目に書くと、労働者側支援っていうとすごく難しいんじゃないか、経験がないとできないんじゃないか、そんなイメージを持っている人が多いようなので、もっと身近に感じて欲しいし、もっと多くの人に目指してもらいたいので、これまでの軌跡をお話したいなあという思いで開催です。

では、クロスタワーの32階で待ってるよ〜手(パー)

155945_photo2.jpg

SUDA_OFFICE_LOGO.jpg
須田社会保険労務士事務所ホームページ
posted by 須田美貴 at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 労働者側社労士
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/98358894
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック