2014年05月19日

せいこうたいけん

ひらがなで書くとわかりにくいね。

せいこうたいけん

言っておくが、私が書きたいのは性交体験ではない、成功体験である。

こういうことを書くから、「須田美貴のブログは品位がないので社会保険労務士法第16条違反により懲戒請求する」って同業者から言われるんだよね(^_^;)
いつも読んでくださっている方、社労士の懲戒請求はされてもブログは続けるから安心してね
わーい(嬉しい顔)

さて、話を元に戻そう。

成功体験が成功を呼ぶ

よくこのような言葉を聞きます。
でも、私はちょっと違うと思う。
というか、これに付け足したい。

失敗から這い上がって成功した体験が成功を呼ぶ

だと思う。

人生ずーーーっと成功している人なんていないでしょ。
必ずどこかで失敗を経験しているはず。
そこからどう這い上がって成功したかで、今後の人生が変わると思うんだよね〜。

だから、

失敗は成功のもと

って言うんだよね。

しかしこの言葉、失敗したら次は成功するよっていう単純お気楽な意味じゃないんだよ。

失敗したらチャンスで、そこから這い上がって成功した体験が次の成功を呼ぶ

だね。

私なんて解雇された体験を利用しちゃって仕事してますからね〜〜〜(。-∀-)

死んでも復活するゾンビみたいな女です(。-∀-)

SUDA_OFFICE_LOGO.jpg
須田社会保険労務士事務所ホームページ
posted by 須田美貴 at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | カウンセリング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/96911590
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック