2014年05月15日

はじめて〜の〜

なぜか社労士の人のブログには、
「初めてのセミナー講師でした」「初めての手続きでした」「初めての業務でした」という、

初めてアピールが多いexclamation×2

初めてネタでも書いていいこととダメなことがあるでしょう(ーー;)

業務に関することはダメでしょどんっ(衝撃)

誰に対する何アピールexclamation&question

お医者さんが、
「僕、今日、初めての手術だったの」
なんてブログに書きませんよね。
自分の手術をしてくれたお医者さんが、その日のブログにそう書いてたら心配になるわ。
もし初めてだったとしても書かないでしょう。

初めての仕事は誰にでもあることだけど、わざわざ素直にアピールしなくてもいいのよ(´∀`)

余裕が感じられないのとプロ意識が低すぎますパンチ

開業した瞬間にプロであるってことを忘れるな〜〜〜演劇

昨日初めて家族に花をプレゼントされました〜わーい(嬉しい顔)←こういうのはいいの、仕事と関係ないから
2014.5.14.jpg
京成高砂駅徒歩6分の花市場さんで夫と息子がサービスしてもらったそうです。
花市場のなべさん、ありがとー黒ハート

SUDA_OFFICE_LOGO.jpg
須田社会保険労務士事務所ホームページ
posted by 須田美貴 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 毒舌注意!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/96543413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック