2014年02月19日

ブレないこと!!

どんな職業でも、どんな立場の人にでも言えることが、

ブレちゃいけないexclamation×2

です。

うまくいかないとき、不安なときほど、ブレがちですもうやだ〜(悲しい顔)

・・・という話をする前に、ブレるってどんなことを言っているのかをまず書いてみます。

台風隣の人がうまくいっているのを見て、自分も真似しなきゃと焦ること

台風今のやり方でうまくいっていないとき、信念を曲げて違うことを始めようとすること

台風あれこれ手を出して全部途中で投げ出すこと


???でも・・・

お隣の人の真似をすることは悪いことではないんじゃ?
⇒はい(^-^)/真似するのは悪いことではないですが、隣の人と比べて焦りすぎて自分を見失っちゃだめよ。

違うことを始めるのもいいんじゃ?
⇒はい(^-^)/でも、信念を曲げたらダメじゃん。

いろいろ手を出してもいいんじゃない?
⇒はい(^-^)/広く浅くは良いことだと思いまーす!でも、やるからにはどれかはちゃんと続けようよ。全部続けなくてもいいから。


おっと。長くなりそうだから続きはまた手(パー)

SUDA_OFFICE_LOGO.jpg
須田社会保険労務士事務所ホームページ
posted by 須田美貴 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 社労士合格後
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/87531563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック