2013年12月21日

芸能人との対談商法

昨日、一昨日と、胡散臭いセミナーに勧誘された話を書きましたので、そのおまけでこんな話も耳

『芸能人と対談しませんか』

この商法、結構有名になってきていて今では引っかかる人も少なくなってきたとは思うのですが・・・
でもたまに見ますね。

対談するのに高額な費用が発生するらしい有料有料有料
「芸能人のスケジュール調整費用のため」とかで。
なんだよ、それ。

その芸能人って、今ではあまり見ないようなシブイ方々(^_^;)
(「芸能人と対談」で検索するといろんなブログが見つかりました)

そのシブイ方々の中に、私も会ってみたいなという人もいるのは確かですが(小学生の頃ファンだったとか)、そのために何十万も支払うのはちょっとねえがく〜(落胆した顔)

さらに、その対談が雑誌に掲載される(対談ばかりを掲載した雑誌らしい)から、
「須田さん引っかかってんじゃん(*≧∀≦*)」
って思われたら恥ずかしい(//∇//)

芸能人も大変ね、こんな対談のお仕事もやらなきゃいけないからあせあせ(飛び散る汗)

ま、私は何十万も払って対談するより、数千円もらってその人のうしろで通行人やっているほうがいいわ。
posted by 須田美貴 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒヨコ食い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82649422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック