2013年12月07日

チャンスをものにできなかった(涙)

ここ数日ショックでもうやだ〜(悲しい顔)

お友達のKさんに借りたDVDを見てショックを受けていますもうやだ〜(悲しい顔)

仮面ライダー龍騎(2002〜2003年)なんだけど、なんでこんなの借りたのか?
それは、私がエキストラで出ているからわーい(嬉しい顔)

と思ったらカットされていたがく〜(落胆した顔)

カットされていたのがショックだった・・・

ではないexclamation×2

私がやるはずの役は、子役の女の子のお母さん役。
・・・と言われていた。
しかし、諸事情により早退することになり(エキストラが早退ってありえないんだけど、どうしても帰らなきゃならない事情があり)

だから、お母さん役じゃなくて怪獣から逃げる通行人役で。

そうそう、なんでショックなのかだったね。

子役が志田未来ちゃんだということがDVDを見てわかったのよ。
今や大女優exclamation

「大女優の卵のお母さん役をやっていれば今頃私も女優に・・・」
と言ったら家族に「ないない(ヾノ・∀・`)ナイナイナイナイナイナイ」と言われた( ̄▽ ̄;)

そういえば、現場にすごい礼儀正しい子役の女の子がいたなあと思い出した。

チャンスをものにする力というのは運もあるかもしれないけど、本人の努力とかマナーとかだよね。
早退するような私は問題外だったってことで、今もエキストラで頑張っています(何を目指してるexclamation&question
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82005090
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック