2013年12月01日

社労士講師ブログってのに載っていますが・・・

前から気になっていたんだけど、誰が書いているのかわからない「社労士講師ブログ」というのに出ているんだよね〜(;-∀-)→これ

「須田美貴講師とは、元LEC(東京リーガルマインド)の社労士講師である。多くの講座を担当していたが、社労士としての実務(須田社会保険労務士事務所所長)と子育てで忙しく、ここ最近は講座を担当していない。しかし実力派講師であるので、またいつか講師として活躍する日があるだろう。」

実力派講師と書いてくださってありがとう(^_^;)

でも、実務と子育てで忙しく、ここ最近は講座を担当していない・・・
ここ、違いますわ。
これ、どっからの情報?

正しくは、契約途中で一方的に解除されたんですけど( ̄▽ ̄;)

なんでかって?

まあ、そういうことがよくある学校ですし、いちいちブログに書くなとLECから言われているので書きませんが、探せば情報が出てくるでしょう。

私の都合で登壇していないような書き方をされていたので、なんじゃこれ?と思って反論してみました。
posted by 須田美貴 at 04:42| Comment(2) | TrackBack(0) | LEC
この記事へのコメント
須田さま、

惚れました。
結婚してください。
Posted by 通りすがり at 2013年12月02日 00:02
通りすがり様、申し訳ございませんが結婚しており子供もおります。
今回は通りすがるだけでご勘弁ください。
Posted by 須田美貴 at 2013年12月02日 05:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81772531
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック