2013年08月22日

これはフィクションです(;・∀・)

日曜日の朝は決まって「キョウリュウジャー」「仮面ライダー」のコースです(ーー;)
戦隊ものは私も好きなので(必ずヒーローがイケメン黒ハート)いいですけど。

10年くらい前に、仮面ライダー龍騎にエキストラで出たことがあります映画
トンボの怪獣に追いかけられる一般市民たらーっ(汗)
トンボの怪獣の後ろにはファスナーがついていました( ̄▽ ̄)

さて、そんな思い出話はいいとして、戦隊ものの番組を見て毎回吹いてしまうのですが、
最後に「これはフィクションです」って出てくるんだよね(;・∀・)

わかってるって(^_^;)

なんでわざわざ書くの?
法律で決まってるの?

調べてみた本

特に書かなきゃいけない法律とかきまりはないらしい。
じゃあ、書かないとクレームがexclamation&question

まさか(。-∀-)

と思ったらそのまさかたらーっ(汗)

「バロム・1」のドルゲ妖怪にまつわるこんな話を見つけたがく〜(落胆した顔)備考を読んでね

なるほど〜、みなさまもおわかりでしょうか。

子供だから怪人と同じ名前だとからかったりするかもね。

でも、「これはフィクションです」と書いたからって、からかわなくなるってことはないと思うけどね( ´,_ゝ`)

個人的には、「これはフィクションです」を書くのは、「そりゃそうだべさ」というツッコミを期待してのギャグだと思っていますわーい(嬉しい顔)
この記事へのコメント
エキストラでもテレビに出るというのは、うらやましい限りです。私、楽天DVDレンタルマニアなおですが、あそこはレンタル料は安いが送料は高いという設定で、この送料で後何枚借りられますと出るいのです。龍騎とトンボ怪人で検索したら、最終回近くで出るようでした。最終の12のDVD借りてみました。ほとんど身内しか出ないドラマで、エキストラは皆無。最終版でトンボがヤゴから多数返って、銀座を襲来。ここかと見ていたのですが、それでもエキストラは少数で。車の運転でキャーいう人?若かりし志田未来ちゃんのお母さん?くらいしか見えませんでした。回が違ったでしょうか?
Posted by 川崎 at 2013年08月30日 12:21
川崎さん、それです!銀座でキャーと逃げる市民役やりました。でも、カットだったのかな・・・冬の早朝の銀座に集合してイケメン俳優見れて良かった〜って1日でした(^_^;)
Posted by 須田美貴 at 2013年08月30日 16:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72836225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック