2013年04月18日

これはイメージです

AKBの子が出ている飲料のCMで揉めていますね〜TV

CMの内容は、会社の入館ゲートを他人のICカードで入るってやつ。

「他人ので入るなんてありえない!」
「セキュリティーの問題があるでしょ!」
などなどネットに書かれているだけでなく、本社にもクレームがあったそう電話

私の感想は、「別にいいじゃん」です。
確かにね、行き過ぎたCMなら問題だけど(例えば殺人とか、窃盗とか)、これくらいならいいんじゃないの?

だって、これ現実には有り得ないってことわかってるんでしょ。
だったらいいじゃん。
この飲料会社は他人のICカードで入館できるんですね!って言う人はクレーマーですよexclamation


最近、ポスターとかパッケージなどの端の方に小さ〜く「これはイメージです」って書いてあるの、私、気になるんですよ。

例えば、飲料のポスターで、レモンから水が飛び散っている絵があったのですが、端の方に「これはイメージです」。

わかってます(^_^;)

でもそれを書かないと「この飲み物は、蓋を開けるとレモンから水が飛び散るんですね」とかわけのわからないことを言う人がいるんでしょ。

アホくさ〜。

「有り得ない、有り得ない、絶対に有り得ない」っていう絵にも書いてありますから、注意して見てみてください。
笑えますわーい(嬉しい顔)

瓶の中にちっちゃいおっさんが入っている写真なんかにも「これはイメージです」ってexclamation×2
posted by 須田美貴 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 毒舌注意!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65013094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック