2012年08月30日

燃え尽き症候群って?

前々回、燃え尽き症候群のことを書いたので、その時の私がどんな状態だったかを書いてみようかと。

医者じゃないので、医学的に正しいかはわかりません。単なる私の経験談です。
誰にもここまで話していないので貴重な体験談ですよ〜演劇

12週間で転職先を辞めたのですが、その2週間の記憶がありません霧
どんな仕事をして、どこに行って(会社の駅や場所すら思い出せません)、誰と仕事をしたのか思い出せません。
断片的な記憶はあるけどね。

2アルコールの量が増えていたと思いますビール
普段からアルコール好きで強いのですが、自宅で焼酎1本がぶ飲みしたのを覚えています。
もちろん、ブッ倒れましたどんっ(衝撃)

3自暴自棄?
どうにでもなれっていうか、それすら考える能力がなくなって、魂が抜けていましたモバQ

4放浪癖?
ど〜こ〜か〜遠くへ〜行きたいな〜電車
そして、フラフラと本当に遠くへ行ってしまった。

5涙が出る。
なんでだろ〜、なんかわからないけど泣けてくる〜もうやだ〜(悲しい顔)

いま自分で書いていても相当ヤバイね(´Д`;)

まだあるんだけど、なんか本当にヤバイ人だと思われそうなのでここまで〜。
詳しく聞きたい方は連絡ちょうだいな。


〜これから受験勉強を始める方へ〜
こうなるくらいにやれば受かります。

〜試験が終わった方へ〜
思い当たる症状があったら早めに専門家に相談ね。
posted by 須田美貴 at 05:00| 社労士受験