2021年07月22日

攻撃され続けようと思います

どーも、おはようございます晴れ毎日Twitterに飲み食いしている写真をアップしている須田です。
事務所飲みですビール
IMG_9668.jpg
最近、「須田さんの飲んでいる写真を見て元気が出ます」という声をよくいただくので、
とても嬉しいです!!

真面目な話を書いちゃいますが、こんな写真をアップしているにもワケがあります。

みなさんに元気になってほしい!!

写真を見て元気になってもらいたいという思いもありますが、もうちょっと具体的に。

いじめが原因の子どもの自殺、YouTubeやネットの記事で調べまくりました、この1年くらい。
全ての事件にこれがありました。

SNSによるいじめ、誹謗中傷


そんなの気にしなきゃいいじゃないという声もあります。
書かれたくらいで死にたくなるの?というコメントもあります。

私も、なにも死ななくても…と少し思っていました。

そんな、わからんちんだった私に神様がくれた試練は、

SNSの誹謗中傷!!

しかも同業者からーーーーー!!

まさに、キターーーーーーexclamation×2です(^▽^;)

↑笑顔の顔文字ですが、悩んで自殺未遂していますので(シレっと書く…)、当初は深刻でした。

しかしですね、過去には、

かわいい解雇された経験を糧に金にしている⇒書籍も出版
かわいい会社の不正に関わってしまった経験で、マスコミとつながる⇒社労士としてテレビ出演

という、ただでは起きない私ですので

たくさん悩んで、よ〜く考えた結果、今までもマイナスの経験をプラスに変えてきたじゃないか、

そうだ!!いじめ解決の専門家にシフトしようひらめき


という結果に至ったわけですわーい(嬉しい顔)

幸い(?)大人の世界も、SNSのいじめがひどいことがよくわかりましたので、

探偵業も始めました眼鏡
こんなことができます、クリックしてね

そこで、本日のタイトルと、写真アップの話にようやく移るわけですが(いつも前置きが長い)。

攻撃され続ける私+飲み食いの幸せ写真をアップする
=今いじめられている人に勇気を与える


と思うんです手(グー)

こんなに攻撃され、誹謗中傷されている須田さんなのに、いつも楽しそうに幸せそうにしているというのを、今悩んでいる人みんなに見てもらいたいんですグッド(上向き矢印)

だから、
攻撃され続けたい、被害者に勇気を与えるために!!

そして、飲み食いし続けます!!

今、攻撃や誹謗中傷で悩んでいる人には、全力でサポートします手(グー)

動画も見てほしいですハートたち(複数ハート)


SUDA_OFFICE_LOGO.jpg
労働相談須田黒田事務所ホームページは上のマークをクリックしてね♪
posted by 須田美貴 at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | いじめ・パワハラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188861949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック