2020年12月17日

ネットの誹謗中傷を気にしない方法 その3

しつこく、その3まであります。
3で終わりにするから^_^;

今回は、そこまでやらなくても〜って話ですが。

誹謗中傷してきた人と仲良くなる

え、、、マジか、、、

これが意外にですね、仲良くなったりするんですよ黒ハート

仲良くなる方法は

リアルにお会いする

ネットって、そこが怖いところ。

顔が見えないから強気で攻撃してくるじゃない。

じゃあ、面と向かって言えますか?って状況になったら、

意外におとなしい

( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

お会いできて嬉しいですとかまで言ってくれちゃうハートたち(複数ハート)

可愛いじゃないのハートたち(複数ハート)

須田ファンかい(;・∀・)

攻撃してきた人に対して、

今度飲みに行きましょうビール

ってお誘いすることにしてます。

exclamation&question俺は攻撃してるのに須田は誘ってこないぞというあなた、

忘れてました、すみませんあせあせ(飛び散る汗)

誹謗中傷や攻撃が多いものであせあせ(飛び散る汗)視野に入っていない人もいるので、是非そちらからお声をかけてくださいハートたち(複数ハート)

喜んでご一緒しますビール


あーーー、でもね、

誘っても来ない人の方がほとんどなのよね


匿名で攻撃してきた人はほぼ全員

今度お会いしましょうってメッセージ送ると

逃げちゃったわーい(嬉しい顔)

正体ばれたくなかったのかな"(-""-)"

いじめてる人って、
いじめられて落ち込んでる姿を見て楽しんでるのよ。


だから逆に、

仲良くしたいです黒ハートお会いしましょう黒ハート

って言うと逃げちゃうわーい(嬉しい顔)

お会いしましょうとか、飲みに行きましょうはちょっと危険だなあと思う方、

攻撃してきた投稿に対して

意見してくださってありがとう、見てくださって嬉しいですわーい(嬉しい顔)

って書くと、いなくなっちゃうよわーい(嬉しい顔)

いじめごたえがないもんわーい(嬉しい顔)

仲良くしましょうわーい(嬉しい顔)
IMG_7022.JPG

SUDA_OFFICE_LOGO.jpg
労働相談須田黒田事務所ホームページは上のマークをクリックしてね♪

Twitter相談ライブ「職場のいじめ」
posted by 須田美貴 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | いじめ・パワハラ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188209647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック