2020年12月13日

引っ越しバイトが見る、いい物件

今年は引越し多かったと思う。
儲かってるんだから
時給上げてぇ〜〜〜(/・ω・)/

引越しバイトやっていると、こういう家に引っ越したいなとか、こういうのは良くないなとかわかってきました。

家家の前の道路は広い方がいい
引越しのトラックが入れないと料金が高くなることがあります。消防車や救急車が入れないと困ります。

家セキュリティは少なくていい
家にたどり着くまで、何度も部屋番号押さないといけないマンション。救急隊もたどり着けません。孤独死します。

家カウンターキッチンはいらない
カウンターキッチン、憧れますね黒ハートでも、カウンターキッチンがカウンターキッチンの役目を果たしている家を見たことがありませんふらふら物が積み重なっています。部屋もスッキリしません。いらない。キッチンは、素敵なカウンターよりも、収納の多さの方が大事exclamation

家タワマン高層階は勧めません
今年はタワマンから出ていくお引越しが多かった。タワマンへのお引越しはほぼなかった。安全上、窓が開かない部屋もありました。換気できず体調を崩されていました。

家玄関の日当たり大事
どの部屋も日当たりは大事だけど、玄関って特に大事です。なぜだか、初めていく家なのに、日が当たる玄関は気持ちがほっとしますし、日が当たらない玄関は、入った時に暗い感じになります。この仕事をしていて、幸福度を玄関で感じるようになってしまいました。



長年住んだ家を引っ越すときは、ちゃんとご先祖様に挨拶をする。
新しく住む土地の神様にも挨拶する。
私、霊感はないし、スピリチュアルとか信じないし宗教もやっていないですが、この仕事をしていて、これらが大事だなと思う出来事があったのでモバQ

事務所が日当たり良すぎ、ベランダ広すぎ
IMG_7020.JPG

SUDA_OFFICE_LOGO.jpg
労働相談須田黒田事務所ホームページは上のマークをクリックしてね♪
【裏メニュー(お片付け)の最新記事】
posted by 須田美貴 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏メニュー(お片付け)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/188208927
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック