2019年06月01日

会社と闘っても人とのつながりは大切にね

素敵な記事にしてくださりありがとうございます。
with news にリンクしています


記事を書いてくださったライターの菅野久美子さんとの出会いは、友人の紹介。
その友人は、私がLECという資格予備校に勤務していた時の同僚。
ネットを見て知っている方もいらっしゃると思いますが、LECは私が過去にさかのぼる解雇をされて(即日解雇よりパワーある^^;)闘った会社。
私のブログにも解雇の話は書いてあるのでお暇な方は読んでみて(^▽^)/⇒こちら

さてさて、そんな会社ですが働いていた同僚たちはみんな仲良くいい人でした。
私は社労士課というところで講師や運営をしていたので、課の同僚40人くらいは全員社労士。
今も仲良く連絡を取っている人もいますし、社労士仲間としてお仕事で助け合っている人もいます。

そう!!会社と闘っても人と闘っちゃダメ!!

いつも相談者の方にもお話しするのですが、

人はどこでつながっているかわかりません

今後助けてもらうこともあるかもしれません

だから、会社と闘っても人とのつながりは大事にしましょうハートたち(複数ハート)

281.jpg
最近は裏メニューの恋愛相談のお問い合わせも増えています黒ハート
40〜60代の方の恋愛相談も多いですから恥ずかしがらずにどうぞ〜黒ハート




フェイスブックは日記や日々の出来事とか

Instagramは動物と和菓子と楽器とバイク↓
@sudamiki777


SUDA_OFFICE_LOGO.jpg
労働相談須田事務所ホームページは上のマークをクリックしてね♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186074203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック