2018年02月24日

労働相談男女の違い

相談を受けていると、男性と女性の違いってあるなあと思う。
ま、全員に当てはまるわけじゃないけど、だいたい違いはこんな感じ。

男「間違っていないですよね」
女「ひどいですよね」

男→出来事を話す(こうしてああしてこんなことがあって)
女→気持ちを話す(むかつく、ひどい、許せない)

男「とは言ってもお世話になった会社だし」
女「こうなったら世話になったとか関係ないし」

男→確認したい
女→聴いて欲しい

男「自分は間違っていないという証明をしたい」
女「私が傷ついたということをわかってほしい」

男「制度おかしくないですか」
女「言い方おかしくないですか」

男「周りとのこともあるんで諦めようかと」
女「一生恨んでやる」



労働相談だけじゃなくて恋愛でもこういう男女の違いあるでしょ〜失恋


恋人同士の喧嘩とか夫婦喧嘩の仲直りのご参考に〜(。-∀-)


ファイル 2018-02-24 7 22 25.jpeg
撮りたてホヤホヤの写真わーい(嬉しい顔)




フェイスブックは日記や日々の出来事とか

Instagramは動物と釣りと楽器とバイク↓
@sudamiki777


SUDA_OFFICE_LOGO.jpg
労働相談須田事務所ホームページは上のマークをクリックしてね♪
posted by 須田美貴 at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 法律ではない労働問題の話
この記事へのコメント
男女の差 よくわかりますねー〜
こんなことを踏まえた上で 全てのことに対応しないとですねー〜
Posted by 高野明 at 2018年02月24日 12:38
高野さん、男と女は全く違う生き物なので「理解できなーい」でオッケーですが、そういう生き物だと思ってお互い頑張りましょうf^_^;
Posted by 須田美貴 at 2018年02月24日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182493291
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック