2017年07月20日

私がラジオを続けるワケ

葛飾FM「すだみきのきみだす」も早いもので2年以上経ちました。
葛飾FMのスタッフのみなさん、スポンサーさん、リスナーさん、ゲストのみなさん、

ありがとう!!!!

なぜ私がラジオ番組をやっているか?
きっかけは?
社労士やりたいのかラジオに出たいのかどっちなんだ?

まあ、いろいろハテナはあると思いますが、今日は
私がラジオを続けるワケ
を書いてみます。

続ける・・・というか、続けさせてもらっているので、スポンサーさんがいなくなったり、葛飾FMさんから「須田さん今クールをもちまして契約終了で・・・」と言われたら終わります( ̄▽ ̄;)!!


続けたいです!!!!


ラジオを続けていて良かったことはたくさんあります。


かわいいマイクを前にして話すことに緊張しなくなった

かわいいゲストのみなさんからいろんな楽しいお話を聞かせてもらえる

かわいい秒を気にして話ができるようになった(セミナーのときにすごく役立ちます)

かわいいアドリブがきくようになった(セミナーのときにすごく役立ちます)


そして、とにかく楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


良くないことは一つもありません。


みなさーん演劇
葛飾FMで番組やコーナーを持ちましょうカラオケ
葛飾区民以外でも大丈夫ですわーい(嬉しい顔)
沖縄から収録の都度来てもらってもいいんだよ飛行機
海外からでも飛行機


どうやったら番組とかコーナーを持てるのか?

葛飾FMさんに「出たいです」と言ってくださいε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!



私は「出たいです」から始まりました(^-^)



本を出版した時も「本を書きたいです」から始まりました。
テレビに出たのも「出たいです」から始まりました。
テレビにもうちょっと映りたかったので「あの席に座りたいです」と言ったら、「もうちょっとがんばってからね」と言われました。もうちょっとがんばったら座らせてくれました。


やりたいことは口に出して言ってみることですね(^-^)


誰かが聞いてくれています(^-^)


ラジオを続けるワケはそれ(^-^)


「すだみきのきみだす」に出たい人は「出たいです」と言ってくださいねハートたち(複数ハート)

「出たいです」とSNSに書いていただいたことがきっかけでゲスト出演になった、おとかつ(大人のかつしか)さんこと宮崎真一さんとの葛飾談義の回はこちらですカラオケ


なぜかゲストは私と同じにおいがする人が多いるんるん

twitterは軽く呟いています↓


フェイスブックは日記や日々の出来事とか↓


Instagramは動物と釣りと楽器とバイク↓
@sudamiki777


SUDA_OFFICE_LOGO.jpg
労働相談須田事務所ホームページ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180379827
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック