2017年07月14日

社労士試験1ヶ月前に勇気づける言葉を書きまくってみた

そろそろ本試験1ヶ月前です。

おめでとうございます(*'▽'*)♪
ここまでたどり着いたことに乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )
だって、ここまでに脱落者はいっぱいいますから。
それでも試験は一応受けるから、会場には脱落者もいっぱい来ているんです(o^^o)勝てる


合格率が低くて不安?
合格率より合格点です!
合格点に届けばいいんです。
ほとんど勉強せずに記念受験している人が多いだけだから合格率が低くなるんです。
問題自体は難易度上がっていませんよ(^-^;


合格点に届くか不安?
満点じゃなくていいんですよ(^-^)
6割ちょっと取ればいいんです。
学生時代の中間期末で6割の点数なんて言ったら全然トップクラスでもないでしょう。
6割取れればトップクラスなんですよ、社労士試験は。
どれだけ勉強せずに受けている人が多いかということです。


選択式が不安?
みんな不安です(^-^;
自分だけじゃないです。
大丈夫、選択式が不安な人は勉強している人です。
勉強していない人は選択式舐めてますから。


1点に泣いたトラウマが?
実力はある!!!!あとは神頼みだ!!!!
3.png
柴又名物金のうんこで開運ぴかぴか(新しい)
柴又帝釈天は勝負の神様だし、柴又はパワースポットなので、是非お参りにいらしてくださいわーい(嬉しい顔)
遠方で来られない方は私が撮った写真でもどうぞ〜こちらクリック


自習室で隣の人がやっている問題集が気になる?
Twitterでみんなのつぶやきが気になる?
一番はテキストを全部しっかり読むことです。
隣の人の問題集は「いらんことやってるな」と思えばいいです。
情報に振り回されないことふらふら
自分がお付き合いしてきたテキストを大切にしてあげて黒ハート

でもやっぱりとても不安?
誰よりも精一杯勉強してきたことが自信になります
あと1ヶ月誰よりもがんばってください

合格報告お待ちしておりますハートたち(複数ハート)

twitterは軽く呟いています↓


フェイスブックは日記や日々の出来事とか↓


Instagramは動物と釣りと楽器とバイク↓
@sudamiki777


SUDA_OFFICE_LOGO.jpg
労働相談須田事務所ホームページ
posted by 須田美貴 at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 社労士受験
この記事へのコメント
そうそう、みなさん自信持って下さいね!今年は僕も再び受験生!新人です(笑)
Posted by ポンタ at 2017年07月14日 17:01
ポンタさんもがんばってください!
Posted by 須田美貴 at 2017年07月16日 15:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180321316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック