2016年12月27日

今年の漢字は「犬」

今年は家族であり事務所スタッフ(?)が1名(匹?)増えました。

ファイル 2016-12-26 5 40 35.jpeg

マロです犬

アイドッグ・レスキュー隊の里親会で出会いました(#^.^#)
b1.jpg

今年はFBのお友達でも何人か、犬猫の里親になった方の投稿を見ました。
どの犬猫もかわいいねハートたち(複数ハート)





私、特にペットショップ反対という気持ちはないんです。
ペットショップで選んでも、最後までちゃんとお世話するならいいと思うよ(^-^)



たまたま出会ったのが運命かなと(#^.^#)



4月、うちの近所で里親会があって、初めて行ってみようかな〜と息子と一緒に行ったところ、息子がマロに一目惚れしたというわけでして黒ハート
当時息子6歳、マロ10歳(推定)犬少年とオヤジ・・・

ファイル 2016-12-26 5 37 33.jpeg




私、子供の頃から動物大好きです黒ハート

ファイル 2016-12-27 8 58 28.jpeg
小学校6年生の時の作文でも、将来の夢3つ書いたうちの3つ目に「犬や猫を飼うことです」って書いてある(^-^)
※2つ目の夢はフリーター放浪ですが、スルーしてください(^_^;)


秋には、アイドッグ・レスキュー隊を卒業したワンコたち(つまり、家族が決まった犬たち)が集まってイベントもありました。
みんな幸せになってよかったねわーい(嬉しい顔)

ファイル 2016-12-26 5 30 05.jpeg



マロと出会った里親会の会場でもあり、マロが我が家に来る前に一時預かりを1年してくださっていたドッグカフェ「CAFE & DOG SPACE JOHN(カフェ アンド ドック スペース ジョン)」さんにもよくご飯を食べに行くようになり、犬も人間もお友達が増えた1年でしたわーい(嬉しい顔)

18.jpg

捨てられて殺処分されてしまう動物がいなくなるといいなと思っています(´;ω;`)

ファイル 2016-12-26 5 40 20.jpeg

twitterは軽く呟いています↓


フェイスブックは日記や日々の出来事とか↓


Instagramは動物と釣りと楽器とバイク↓
@sudamiki777


SUDA_OFFICE_LOGO.jpg
労働相談須田事務所ホームページ
posted by 須田美貴 at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 須田事務所のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178183236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック