2016年12月26日

匿名で電話相談ができるようになりました

労使ともに年内に解決したいという気持ちが強いので、12月は忙しかったなあ( ̄◇ ̄;)
忙しくても健康でいるには、100歳まで生きたうちのじいちゃんを見習って、

よく食べ、よく寝て、早寝早起き、よく運動する

を心がけております(^-^)だからバリバリ健康です(^-^)v

ファイル 2016-12-26 4 22 47.jpeg
このじいちゃん、70歳の時に体力測定で20歳と判定されるわ、80歳でホノルルマラソン完走するわ、実年齢より20歳くらい若く見えるわ、私の一生の目標とする人ですハートたち(複数ハート)




さてさて、労働相談須田事務所、なんとか廃業せずに年を越せそうなので、

廃業しなかった記念として(なんじゃそりゃ(^_^;)、


匿名での電話相談始めまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ほんのちょっとだけ体育会系なところもある私なので、お電話でお問い合わせをいただいた時に、名乗らない方がいらっしゃると対応が悪かったりしちゃいますm(_ _)m

内心「名前くらい言ってよちっ(怒った顔)」と思ってしまうわけですm(_ _)m



でも、労働相談で初めて電話で問い合わせをするのに、なかなか名前を言えなかったりするよなあ・・・と思いまして(反省ふらふら


ひらめきひらめきひらめき



じゃあ、最初から「匿名希望の相談を作っちゃえばいいじゃん!!」ということになったわけですヽ(*´∀`)ノ

匿名希望の方は、こちらをお読みいただき、ご予約くださいね⇒匿名で電話相談


年末年始は12/29〜1/4お休みします眠い(睡眠)
対面相談のご予約状況はホームページに掲載しています。

twitterは軽く呟いています↓


フェイスブックは日記や日々の出来事とか↓


Instagramは動物と釣りと楽器とバイク↓
@sudamiki777


SUDA_OFFICE_LOGO.jpg
労働相談須田事務所ホームページ
posted by 須田美貴 at 04:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 須田事務所のこと
この記事へのコメント
今年も大活躍、お疲れさまでした。
私は今年は定年退職して、以前須田さんからもらった会社には残るというアドバイスを大切にして再雇用で週3日勤務しています。また日本脳卒中協会の仕事も加わり、結構、多忙にしています。また旅がしたいですね。
Posted by 匿名希望の川勝です at 2016年12月26日 11:25
匿名希望の川勝さま(笑)、今年もお疲れ様でした。お互い仕事も遊びも一生懸命ですから、充実していましたね。来年こそは、ねぷた祭り行きたいなあ。
Posted by 匿名希望の須田です at 2016年12月26日 15:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178170276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック