2016年11月01日

須田さんはどうやって這い上がったんですか?(プライベート編)

前回のお仕事編に続き、プライベート編です。(前回のブログはこちら

何もかもうまくいかない時期ありました。
仕事もプライベートも。
なんだかわからないけど、負の連鎖みたいな台風

今思えば、精神的に病んでいたからかコミュニケーションもなんか変だったんだと思う(ーー;)
だから職場の人間関係だけじゃなくて友人関係もうまくいかないし家族ともうまくいかないし親ともうまくいかないし、とにかく世の中の人間みんなとうまくいかないんじゃないかという時期が私にもあったんだよーーー(゚Д゚)ノ


どうしたか?


うまくいかなくなるほど寂しくなるので、無理に友達と会おうとしたり恋愛しようとしたりしてどんどん悪い方向へ行き、疲れてしまい・・・

その結果・・・




一人で行動することにしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


仕事編でも書いたけど、

ダメなことはやらないほうがいいってことに気づいたんですハートたち(複数ハート)


人を誘うことは控えたけど、寂しいからペットは飼ったよ猫
5efd57a620f26172bcfb9ad08f524185_s.jpg



一人の行動・・・


一人動物園、一人ドライブ、一人ツーリング、一人真夜中サイクリング(職質されたふらふら)、一人野球観戦、一人真夜中のドンキホーテ・・・

83040_17-02ropponngi.jpg

一生これだと寂しいけど、こんな時期があってもいいんじゃないかと(;´∀`)



一人ドライブでは、新潟の海に夕日を見に行って(カップルだらけで寂しさ倍増もうやだ〜(悲しい顔))、その夕日を見送ってすぐに千葉の太平洋まで車を走らせて、さっき見送った太陽を迎えるという、どーーーーでもいい企画をしてテンション右斜め上右斜め上右斜め上になってみたり(^^;

あ。。。やりましたよ、実際にたらーっ(汗)


ま、そこから私の夕日マニアが始まったんだけど晴れ

12400465_915022651908303_2173249749467184241_n.jpg
今住んでいる葛飾柴又の夕日、いいでしょう(#^.^#)



そして、一人野球観戦をしていたらどんどんお友達ができて、


週に5回阪神戦を観戦するという時期に突入野球



はじけすぎて壊れていたけど、ようやく楽しい日々がわーい(嬉しい顔)



というようにですね、どうやって這い上がったかというと、特に何かをしていたわけではなく、逆に何もしないでなるがまま〜にしていたら大丈夫になったんです。数年かかりましたが。



辛い時期って、友達も恋人も家族も周りみんなが理解してくれないって悶々とすると思うんだけど、理解してくれないことに悩んでいるよりは、理解されないんだから一人でいたほうがいいんだと思う(^-^)理解してもらおうってエネルギーはすごいいるからね、大変だし。
でも、その時に理解してくれた人との出会いは大事にね黒ハート

twitterは軽く呟いています↓


フェイスブックは日記や日々の出来事とか↓


Instagramは動物と釣りと楽器とバイク↓
@sudamiki777


SUDA_OFFICE_LOGO.jpg
労働相談須田事務所ホームページ
posted by 須田美貴 at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです。最後にある言葉、分かってくれた人との出会いは大切に、は心に響いた。言葉は人を支えると思います。
Posted by 川勝弘之です at 2016年11月16日 08:58
川勝様、ご無沙汰しております。
以前セミナーでお話いただきました脳梗塞のことが最近の労働相談でもとても役に立っています。
いろいろな出会い、本当に大切だなあと感じる今日このごろです。
Posted by 須田美貴 at 2016年11月16日 11:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177503077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック