2017年10月08日

ご相談から解決まで

大まかな流れはホームページに記載していますが、何回事務所に行って相談すればいいんだろうとか、合計でどれくらい費用がかかるんだろうとか、対面相談した後はメールとかLINEで相談できるのかなとか、不安ですよね。

労働相談なんて人生でそう何度もあることではないので(ないことを祈ります(>_<))イメージがつかないと思います。



1まず、お電話かメールかお問い合わせフォームから「相談したいんですけど」とご連絡ください。
簡単なご相談内容も(解雇、賃金未払い、パワハラなど)教えていただけると助かります。
お電話での受付は平日9〜18時です。

対面相談、電話相談どちらも、書類をお手元にご用意いただけますとより詳しいアドバイスができます。
契約書、労働条件通知書、就業規則、給与明細などです。

1回のご相談で終了の方もいらっしゃいますが、複数ならお電話がお得ですよ演劇
1時間の料金、1回目4,000円、2回目3,000円、3回目2,000円、4回目1,000円
5回目4,000円、6回目3,000円・・・わーい(嬉しい顔)



一度ご相談された方が、「あのこと聞き忘れた!」「ちょっとだけ確認したい」という場合、メールやLINEでお答えしています。無料です。
一度ご相談された方のみですよヽ(´Д`;)ノ


2契約書を交わします。

ご相談だけで終了の方や、ご自身で動かれるのでアドバイスだけという方、会社への付き添いという方とは、私が交渉したり金銭の要求を会社にすることがないので契約書は交わしていません。

あっせんの代理、未払賃金の請求など交渉や会社に対して要求する場合は契約書を交わしています。

メールで契約書の内容をご確認いただいてから書面をご郵送していますメール

料金のこと、流れのこと、解決方法のこと、何でもわからないことは聞いてください(^-^)

twitterは軽く呟いています↓


フェイスブックは日記や日々の出来事とか↓


Instagramは動物と釣りと楽器とバイク↓
@sudamiki777


SUDA_OFFICE_LOGO.jpg
労働相談須田事務所ホームページ
posted by 須田美貴 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 須田事務所のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177181957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック