昨日は女性の妬みについて書いたんだけど、妬みは男性だってあるよね〜〜〜(。-∀-)
女性が男性を妬むってあんまりないと思うんだ。
女性の妬みは「女性として」が多いから。容姿とか若さとかね。
(。-∀-)アラヤダワ
でも、男性は女性に対しても妬むことがあるんだなと相談を受けていて感じるのよ。
んんん・・・というより、女性の妬みように容姿とか若さじゃなくて、相手が男性だろうが女性だろうが、
仕事に関する妬みでしょ!!
それこそ妬んでないで自分ががんばれよと言いたい(ーー;)
男性の妬みの特徴は、くせに系ジャナイスカ?
?(・ω・*≡*・ω・)? ?(・ω・*≡*・ω・)?
主婦のくせに、1年目のくせに、知らないくせに、お前のくせに、のび太のくせに(;・∀・)
またの名を見下したい系
しかし!!
これらの「くせに」の後ろに隠れている言葉が・・・
主婦のくせに俺より上、1年目のくせに俺より上、知らないくせに俺より上、お前のくせに俺より上、のび太のくせに俺より上
かわいいじゃん( ´∀`)
可愛い(*´`)マロ君と起きたばかりの私です

労働相談須田事務所ホームページ