2016年05月19日

労働者側社労士に社長様からの依頼が

最近、社長さんからの依頼やご相談の方が多いんじゃないかという須田事務所です。

(・3・) アルェー

労働者側社労士じゃないのかよー!!

うん、そのはずなんだけど、

労働者側社労士だから依頼したいという社長さんが増えたことに

ちょーーー嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しくてブログの文字がカラフルぴかぴか(新しい)

IMG_6785.JPG
最近マイブームの妖怪プロジェクトですモバQ
エイベックスからメジャーデビューしてるんだよ(゚д゚)
※たぶん、本文とは関係ありません。


今来ているブーム最近多いご依頼が、従業員の面談です。
ストレスチェック制度が始まったから?

違うんですねー(゚д゚)

はたらきやすい職場にしたい

風通しを良くしなければ

でも、直接社長に意見など言えないでしょう

最近は同僚にも相談しない人が増えましたから

社長も従業員もお互い言いたいことを言えず悶々・・・これはいけない!

第三者が面談してほしい


ということですハートたち(複数ハート)

労働者側社労士なら従業員も相談しやすいだろうし

と言われまして\(//∇//)\



こういうことを書くと、特に同業者から、

それは利益相反になるんじゃね
労働問題が起きたらこの会社のあっせんの代理するんじゃねえぞ

とかさー、くだらないこと言われるんですけどね(ーー;)



従業員ひとりひとりが面談で普段言えないこと話してスッキリして、本人が社長に伝えてもいいって言ったことは私からうま〜く伝えて、

お互いハッピーならいいじゃんかー(*´╰╯`๓)♬*゜


従業員面談のご依頼お待ちしております(♡ˊ艸ˋ)


SUDA_OFFICE_LOGO.jpg
労働相談須田事務所ホームページ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175348181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック