2016年02月25日

人の失敗で勇気出せ

昨日の放送から、「すだみきのきみだす」は失敗談のコーナーにしようかと思って、ひとまず私の数々の失敗をしゃべりまくってみた。
でも、紹介しようと思ったうちの10分の1も喋っていないので、次回に続きます。。。



ぴかぴか(新しい)宣伝↓↓↓ぴかぴか(新しい)

カラオケ葛飾エフエム〜この街のradio〜カラオケというジングルと、「すだみきのきみだす」でかかっている曲を歌っているthe tote のワンマンライブが2月29日に渋谷であります(詳細はこちら

たまにはライブで盛り上がろうexclamation×2
私(+息子)と一緒にライブでノリノリになってくれる人募集ですカラオケ



さて、失敗談の話に戻りまして・・・

「失敗を引きずらない方法を教えて欲しい」「失敗するんじゃないかと思うと余計に失敗してしまう」そんなお便りがありましたので、このタイトル

人の失敗で勇気出せ

(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)ヒドイ



だって、実際そうじゃないですか(。-∀-)

あの人もこの人もみんな失敗してるんだ!!

それで勇気が出るものです手(グー)



ということで、突然ですが、

この番組、失敗談を聞いて勇気を出してもらおうというコーナーになりました(;´∀`)

まずは私の失敗を聞いてもらいましょう(ーー;)どーぞー

※今回はいろんな写真を入れてみました。写真もお楽しみ下さいませ〜



失敗を引きずらないようにするには、

人にしゃべる⇒笑い飛ばしてもらうor慰めてもらう⇒ショックがやわらぐ⇒次は失敗しないようにしようと前向きになれる⇒失敗しなくなる⇒失敗から這い上がった経験が自信になる

ってことで、とりあえずしゃべることじゃないかなわーい(嬉しい顔)

SUDA_OFFICE_LOGO.jpg
労働相談須田事務所ホームページ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174202728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック