2016年01月16日

現状維持で・・・というと落ちていきます

昨日お会いした方と握手しそうな勢いで共感したのよね〜。これ。

現状維持でいいという人は落ちていく

ちなみに、「現状維持」で検索すると、「現状維持 後退」という予測検索が出てきます('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

どうやら「上を目指そう」という人より「今のままがいい」という人のほうが多いみたいなんだけど、この「今のままがいい」って危険なんだよね〜がく〜(落胆した顔)

現状維持をするって結構大変よあせあせ(飛び散る汗)

維持するにもエネルギーいりますからね。
ちょっと上を目指すくらいがんばって現状維持できるんです。

だから、ちょっとずつ成績が上がっている営業の人とか、稼ぎが少しずつ増えている自営業の人とか、成績が少しずつ上がっている受験生とか、

ものすごーーーーーーい努力をしているわけですよ

少しがんばってみたけど全然変わらないって人は、

少しがんばったら現状維持なんだから当たり前です!!

言い換えれば、

現状維持できてるんだからがんばっているんだね

です。

おわりっ!!

IMG_5486.JPG
今年は阪神がんばります!!
あれ?ロッテだ野球

SUDA_OFFICE_LOGO.jpg
労働相談須田事務所ホームページ
posted by 須田美貴 at 06:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 毒舌注意!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172050429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック