2015年08月22日

一番バカそうな人を探して勝った感( ̄▽ ̄)

前日に何をやればいいかとか、どうすればいいかは多くの人がブログに書いていると思うので、こんな時はこう思いましょうだけ書いておきます。

会場行く途中でこけたら。
悪運落としたから大丈夫(^-^)v

頑張って!と言われるのがプレッシャーになったら。
そっか(((o(*゚▽゚*)o)))頑張ったらご褒美にビールが待ってるんだ!

ビールビールビール

今まで頑張ってきたなと自分にウルウル(ಥ﹏ಥ)きてしまったら。
九九でも数えてウルウルモードから抜けてね

受験会場の教室で緊張したら。
一番バカそうな人を探して勝った感( ̄▽ ̄)

わからない問題に焦ったら。
みんなわからないだろうな、かわいそうに(。-∀-)

試験終わったら一緒に飲みましょう(´∀`)
IMG_4989.JPG

SUDA_OFFICE_LOGO.jpg
労働相談須田事務所ホームページ
posted by 須田美貴 at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 社労士受験
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161999779
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック