2015年06月30日

【予告】すだみきのきみだすNo.7〜食われたくないヒヨコを食う悪質社労士すだみき

忘れた頃に開催される「すだみきのきみだす」劇場版exclamation×2
「すだみきのきみだす」はラジオだけだと思っているあなた、本家本元は劇場版ですよ演劇

劇場版exclamation&question

セミナーのことです(^_^;)

ほら、こんなに素敵な景色が見られる会場ハートたち(複数ハート)

IMG_4226.JPG

IMG_4228.JPG

渋谷のクロスタワー32階です。

ラジオと違ってセミナーは公共の電波を使わないので、ぶっちゃけトークができます(。-∀-)
ここだけの話(@ ̄ρ ̄@)が聞きたい方、質問しちゃいたい方は是非exclamation×2

ゲストは、漫画家→元警察官→社労士→自分→社労士→お笑い芸人、と続いて次回7人目は・・・

ジャカジャカジャカジャカ・・・・

ジャーーーン

また、すだみきです(;・∀・)

というのは・・・開催がこの日だから。

8月20日(木)18時30分〜21時(受付:18時〜)

何の日?そう、社労士の方はもうおわかりでしょうひらめき

事務指定講習の日ですぴかぴか(新しい)

昨年の社労士合格者の方が4日間の研修を受ける日です。
会場が、東京、大阪、名古屋、福岡しかないから、全国から研修のために集まるんだよね。

そう、だから、どこかのヒヨコ食いみたいなことをするんですね〜(。-∀-)

「須田もとうとう合格者を狙ったヒヨコ食い始めたな」

と言われるだろうな〜と思ったんで、先に言っておきます。

もう一度、言っておきます。

ヒヨコ食いますピヨ

でもね、この本の話を中心に、そして本にも書けなかったことをお話しますから・・・

32857964.jpg

内容は、ヒヨコたち食われるな!です。

食われたくなくて逃げてきたヒヨコを食う須田、なんて悪質なんだドコモ提供
最近はヤクザ社労士って言われるからねえ( ̄▽ ̄;)

※「ヒヨコ食い」の意味がわからない方はネットで検索してね

あ、ちょっと待って手(パー)

本当のタイトルはこちら↓↓↓

「社労士資格の活かし方〜ひよこ食いセミナーに騙されないためのセミナー」

なんだなんだ!?

ヒヨコを食うのか、食われたくないヒヨコを食うのか、食われないための話なのか、なんなんだーーー(@_@;)

とりあえず、詳細とお申し込みはこちらです

特に地方から来られる方、せっかくだから渋谷の夜景でも見て帰ってくださいぴかぴか(新しい)

「資格ビジネスに騙されないために読む本」鹿砦社 をお持ちいただいた方は1,000円引き&無理やりサインします(。-∀-)

では、渋谷で待ってるよ〜〜〜んヽ(*´∀`)ノ

すだみきのきみだす | 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/147030809
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック