2015年06月12日

電車の中で阿鼻叫喚(゚Д゚;)

10年位前の会社帰りの伊勢崎線車内での出来事。

夜9時台の上り電車はガラガラです。

そこへ、慌てて飛び乗ってきたスーツ姿の男性。
なんと、靴履いてない!!

そのあとから「あんた!!待ちなさいよ!!」と鬼の形相で女性が追いかけてきて、ドアが閉まるギリギリセーフで飛び乗った。

yjimage.jpg

「駅に子供置いてきてんのよ!!」「なんとかしなさいよ!!」「あやまりなさいよ!!」

それはそれはもう、阿鼻叫喚の光景・・・

次の駅で二人は降り、その後はどうなったのかわかりませんが、私の想像は膨らむばかり( ̄▽ ̄)



推理してみようひらめき

靴を履いていないということは、いったん家に帰っている。
何かが原因で妻が激怒し、慌てて玄関を飛び出した。

う〜〜〜ん、何が原因だったのだろう?
浮気か、お金か・・・


こんなことを思い出したのもね、先日、山手線で夫婦喧嘩を見たからなのよ。

どうやら妻が通院しているのにもかかわらず夫が酔っぱらって帰ってきたことが原因らしい(^^;)

これまた伊勢崎線の光景のように、女性優勢。

ondekof_1.jpg

女性は怒ると怖いです。
労働相談でも、怒りのレベルは女性のほうが高いような・・・
会社をやっつけるというスイッチが入るのも女性のほうが早いです爆弾
最後まで徹底的にやって、この恨みをはらします!!というのも女性。

男性はね、「会社にもお世話になったし」とか「やっつけたいというのはないんですよ」とか、途中で「ここまでやったのでもういいです」という方も多いです。

社長の皆さん、女性を解雇するときは男性以上に気を遣った方がいいですよ〜演劇

SUDA_OFFICE_LOGO.jpg
労働相談須田事務所ホームページ
posted by 須田美貴 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/140026761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック