2015年03月23日

お酒を飲みながら相談できる場所を

将来の夢は・・・

居酒屋の女将ですビール

お酒を飲みながらカウンターで相談できるような場所を作りたいなあ〜(´∀`)

(メ・ん・)?

私が飲みたいだけだろうという声が(^_^;)

まあ、それもありますが・・・

でも、飲みながらとか、飲めない人でも居酒屋の雰囲気の中なら相談しやすいとかありますよね(^-^)

先日の、労働者を守る会のほっとサロンのあとは、参加者と昼飲みの会になり、それがまたお茶とは違っていろいろぶっちゃけ話なんかもできちゃって良かったですわーい(嬉しい顔)

そんなわけで、相談を居酒屋でって大きい声で言いたいんだけど、社労士事務所とか法律事務所でそういうことやるといろいろとややこしいこと言われるみたいでしょ(ーー;)

だから、柴又の労働相談須田事務所は、社労士事務所ではないただの事務所にしたんです( ̄▽ ̄)

あ、ここは飲食店できる契約じゃないからまだできないですけどね。

でも、いずれどこかでオープンって話をしていたら、

いただきましたexclamation×2

1907475_780244388719464_6736536242858057703_n.jpg

Iさん、ありがとうございます

SUDA_OFFICE_LOGO.jpg
労働相談須田事務所ホームページ
posted by 須田美貴 at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 須田事務所のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115579186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック