2014年12月10日

キャラ濃っ!!

人前で話す仕事が続いたのと風邪で、声がガラガラの須田です雷

グリム童話の『七匹の子ヤギ』に、オオカミが白ぼく(チョーク)を食べて声がよくなったという話があったけど、本当なんだろうか?

美味しくなさそうなので私はチョークは食べません。耳鼻咽喉科に行きます病院

さて、こんな早起きをした日は(AM2:30から起きています)毒でも吐きたくなる心境に(  ̄▽ ̄)

デトックスです(。-∀-)

先日ね、ある出版社の忘年会に誘っていただいて行ってきたのよビール
ライターさんやジャーナリストさん、編集の方などなどみなさん、

キャラ濃い!!

キャラが濃い私も目立ちません(;・∀・)

しかし、キャラが濃いということは、

わかりやすいんです(^-^)

この仕事誰に頼もうかな〜、そうだ!!あの人に頼もう!!
って思い出せるキャラの濃さドコモポイント

あのひとたち絶対に忘れない(^_^;)脳裏にしっかり・・・

出過ぎた杭は打たれませんexclamation×2

いや、打たれても凹みませんexclamation×2

独立してやっている人はそれくらいじゃないとダメだと思うのよね〜〜〜。
逆に会社員だとウザがられる特徴かも(;´∀`)

「あなたの代わりはいくらでもいる」は会社員よりも自営業の方が言える話よ。
社労士なんて東京都だけで9,000人いますから。

この9,000人の中からわざわざ選んでもらうのに、
「私は労務管理や就業規則の作成、各種手続きをし、法改正情報などお知らせします」
じゃあ、みんなやってるっつーの(毒毒毒)。
それが仕事だし(ーー;)

「あなた」を選ぶメリットは???

に答えられるかどうかだよね〜〜〜(・∀・)

SUDA_OFFICE_LOGO.jpg
↑須田社会保険労務士事務所ホームページ
posted by 須田美貴 at 05:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 毒舌注意!
この記事へのコメント
こんにちは。
「資格ビジネスに騙されないために読む本」を読ませて頂いております。

>「あなた」を選ぶメリットは???

須田さんは、上記の質問をされたら、どのように答えるのでしょう?
気になったので、書き込ませて頂きました。
Posted by けいこ at 2015年01月07日 23:58
けいこさん、読んでくださってありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
私を選ぶメリットはその方によって違いますから「いつもこのように答えます」というのはありません。でもどの方にも共通して言えるのは「私自身がいろいろ経験してきたので引き出しの多さでは負けません。あなたにふさわしい作戦を法律面だけではなくいろいろな面からアドバイスできます」です。
Posted by 須田美貴 at 2015年01月09日 09:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106255765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック