2014年12月03日

またまた須田事務所のスタッフが雑誌に登場!!

9月のブログで「須田事務所のスタッフが雑誌に載りました!!」と紹介してから、須田社会保険労務士事務所に相談に来られる方にも人気の従業員、とみさん犬

なんと、またまた雑誌に載っている(;・∀・)

写真 2.PNG

今年1年間、写真が雑誌に載った件数では私はとみさんに負けました(T_T)

今回も以前掲載してくださった「にっち倶楽部」さんです。
ありがとうございます、本当にうちのスタッフに良くしてくださってm(_ _)m
写真 1.JPG

本人はというと・・・

写真.JPG

(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)

余裕のこの態度(ーー;)
大物芸能人気分ですかどんっ(衝撃)

そんなこんなで、私だけでなくスタッフまでも今年はいろいろと取り上げてくださって、感謝感謝の1年ですハートたち(複数ハート)

そういえば、今月1日をもちまして、

須田美貴の職業人生で1番長く続いた会社の6年を更新しましたexclamation×2
須田社会保険労務士事務所開業まる6年が一番長く続いた仕事ということになりましたわーい(嬉しい顔)

これからも、とみさんと一緒に楽しくお仕事やっていきまーすヽ(´▽`)/

写真.JPG

SUDA_OFFICE_LOGO.jpg
↑須田社会保険労務士事務所ホームページ
posted by 須田美貴 at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 須田事務所のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106146286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック