2014年08月24日

試験お疲れ様でした

社労士試験受験生の方、お疲れ様でした。
本当に疲れたと思います。
我慢していたお酒をガーーーーッと飲んで、朝まで飲んで、カラオケ歌い続けて、遊び続けてください。

解答速報は気になると思いますが、1〜2週間気にしたらもう普段の生活に戻ってください。
この1〜2週間が一番精神的に疲れるんですよね。

私は完全に燃え尽き症候群の症状でした。
2年前にも書いたのでお暇な方はどーぞー⇒これこれ

もやもやイライラやる気なしって状態が続いたら誰かに話したほうがいいかも。
私が代表を務める労働者を守る会では、カフェでお茶しながらお話できる「ほっとサロン」を開催していますので、是非お立ち寄りください。
9月の開催は19日(金)文京区の「みのりカフェ」さんです。⇒詳しくはこちら

SUDA_OFFICE_LOGO.jpg
須田社会保険労務士事務所ホームページ
posted by 須田美貴 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 社労士受験
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102694101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック