2014年06月21日

ついでに柴又探索も

須田社会保険労務士事務所は葛飾柴又にあります。
寅さんと帝釈天と矢切の渡しが有名です。

一応、有名だと思っていたのですが・・・
須田事務所に来られた方の9割くらいの方が、

「柴又初めて来ました」

って言われます(´;ω;`)

もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

東京在住の方ですら初めてってもうやだ〜(悲しい顔)
いえ、東京以外から来られた方の方が、「昔来たことがあるんです」と言ってくれますわーい(嬉しい顔)

私もここに住むまで来たことがなかったんですがねえ(゚∀゚;)

でもね、帝釈天の参道も、江戸川の土手も、とってもいいところなんですぴかぴか(新しい)
だからみんなに見てほしくって、須田事務所のホームページには私がジョギング中に撮影した写真をアップしています⇒HPの寅さん像の写真横をクリックしてね

スマホで撮っているんだけど、なかなかいいでしょ(^-^)

昭和の古き良き時代って感じの街並みです。
「三丁目の夕日」って感じ。

須田事務所に相談に来られるということは、今困っている状態にあるわけで、でも、そんなときにこそちょっと柴又の街を歩いてみてほっとしてもらえたらなあと思っていますので、帰りに参道や土手を歩いてみてもらえると嬉しいなわーい(嬉しい顔)

SUDA_OFFICE_LOGO.jpg
須田社会保険労務士事務所ホームページ
posted by 須田美貴 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 須田事務所のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100072155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック