2021年11月14日

眉とジャケットと香

恋愛相談もやっている須田です。
労働相談と恋愛相談はリンクするところがあるんです。
「恋愛相談を始めたわけ」は、こちらのブログに書いています
2018年5月3日のブログ

とても素敵な方なのに、ちょっと残念もうやだ〜(悲しい顔)
そう思う男性がたまに、いや、よく見かけるので、勇気を出してやや辛口で書いてみたいと思います爆弾

この3つがあれば、誰でも素敵になれると思うのが、
ぴかぴか(新しい)整った眉毛
ぴかぴか(新しい)カジュアルだけどキリっとしたジャケット
ぴかぴか(新しい)すれ違う時にほんのり感じる香

これでだいぶイケてる男性になれますグッド(上向き矢印)
ハゲでもデブでも、大丈夫です!!

今度いつか書こうと思うけど、女性はハゲだから嫌いという人、あんまりいないです(私の周りにはいない)。
ハゲだから嫌いなんじゃないです、清潔感なかったり、よれっとしてだらしなかったり、性格悪かったり、下品だったりするからです。

性格はまあ、時間かけてよくするとして…
あ、いや、そうだ、
見た目に自信が持てると、性格も良くなりますぴかぴか(新しい)

というわけで、まずは肝心の第一印象を素敵にしましょうかわいい
人は第一印象で8〜9割決まりますexclamation

1眉毛
眉毛はですね〜、整えた方がいいです。
「男性 眉毛」で検索してみてください。
ビフォーアフターの画像がたくさん出てきます。
見比べてください。眉毛整え後の画像、とても印象いいはず。
そんなにイケメンではなくても、整え後は、素敵になっていると思います。
初めて自分で整える時は、やり方わからなかったりすると思うので、サロンに行ってプロにやってもらうのもいいと思いますし、今はYouTubeでも整え方の動画いろいろあります。
眉毛、大事ですexclamation×2
整えただけで、デキる男に見えますわーい(嬉しい顔)

2ジャケット
オシャレに自信のない人でも、カジュアルなジャケットが1枚あるだけで、かなりオシャレさんに見えてしまいますぴかぴか(新しい)
中は、白Tシャツでもワイシャツでもいいと思います。
店員さんがアドバイスしてくれるお店で、1着買いましょう。
その時に、何と合わせるといいですかね?って聞くとよいですわーい(嬉しい顔)
ジャケットも、急にデキる男に変身しますわーい(嬉しい顔)

3
これは、普段香水を付けていない男性からすると、うへええええ、無理〜と思うかもしれませんが、ほのかな香はとてもとても好印象です揺れるハート
あの人いい香りしてたな〜だけで、女性は好印象を持ちます。
ただ、付けすぎはダメですバッド(下向き矢印)逆効果ですバッド(下向き矢印)
プシューってスプレーだと香が強くて調整が難しいかもしれないので、最初はバーム(メンソレータムみたいにつけるやつ)を少しだけ試してみると安心かも。
香は、オジサン臭を消すためではありませんexclamation×2
はっきり言って、女性はあんまりオジサン臭を気にしていません。というか、風呂入ってたらそんなに臭いしませんよ。
だから、自分が臭いんじゃないかと思って、デオドラントスプレーをシューシューしてる人は、ダメですどんっ(衝撃)
気になるほどの臭いを発していないんだから、無駄です。
夏の汗臭さ?それは、シューシューするよりも、着替えを持参したほうが清潔です。
ジャケットの下のTシャツの替えをカバンに入れておく方が、よっぽどよいです。
そして、シュッとワンプッシュ。
どの香がいいかわからなければ、ランキングとか参考にしてもよいと思います。
モテ度アップしますわーい(嬉しい顔)

こういうアドバイスとか、一緒に変身計画お買い物ツアーに行くご依頼も受けていますハートたち(複数ハート)
詳しくはこちらです

ご依頼は50代が多いです。
自分、若くないから恥ずかしいなんてことはないです手(グー)
人生死ぬまでモテ続ける努力をする男性、素敵ですかわいい

まずはこの3つをやってみると、プライベートも仕事も、うまく行きまするんるん
自信がつくからるんるん

カジュアルジャケットは、ジーンズにも合うのでお勧めだよ↓
IMG_1971.JPG

SUDA_OFFICE_LOGO.jpg
労働相談須田黒田事務所ホームページは上のマークをクリックしてね♪
posted by 須田美貴 at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏メニュー(恋愛相談)