2021年10月02日

掃除をすると運気が上がるのか

毎朝のジョギングやめました。
やめたというか、続きませんでしたたらーっ(汗)
だって、疲れるし楽しくないんだもん(^▽^;)
ジョギングを楽しく続けられる人、尊敬しますハートたち(複数ハート)

それに、整体の先生が、私みたいに毎日運動していない人が急に走るとかえって体を傷めるからラジオ体操でいいのexclamationって。
ラジオ体操も、気が向いたときだけやっています。

そう、無理しないことね


だから、これから書くお掃除も、気が向いたときだけでいいです。
無理して毎日やろうとすると疲れて続きません。

さて、掃除をすると運気が上がるのかexclamation&question

私は、運気が上がると思っています。

科学的な証明はないですが、

気分がいいぴかぴか(新しい)

気持ちがいいのでいい日になる気がするグッド(上向き矢印)
なんか楽しいグッド(上向き矢印)

でも、掃除が大っ嫌いで苦痛という人は、そうじゃないと思うので、元々きれい好きとか掃除が苦手じゃない人に限るんじゃないかなと思います。

と言うと、掃除嫌いで苦手な私は運気アップさせられない
ショボン(´・ω・`)
になってしまうので、そんな方にもできそうなことを書いてみたいと思います。

掃除が苦手な人は、一気にやろうとするんですよね。

散らかっているので、掃除が大掃除になるあせあせ(飛び散る汗)

たぶん、そこが掃除嫌いになる原因だと思います。

一気にやらないexclamation×2

トイレだけ、キッチンだけ、風呂だけというのも一気にやるレベルです。

トイレットペーパーホルダーだけ、キッチンの蛇口だけ、風呂のシャワーホースだけくらいにしたほうがいいですぴかぴか(新しい)

毎日じゃなくていい、やろうと思った日だけでいいですわーい(嬉しい顔)

1分でできます。

自分できれいにしたって思うその気持ちが、運気アップにつながるんですよるんるん

引越しお片付け大好き、引越しバイト歴3年半の須田が、事務所メニューに
お片付け
も入れています。
ご依頼ください⇒クリック

亀戸のトーン・ハーというタイ料理屋さん、おすすめですレストラン
IMG_1475.JPG

SUDA_OFFICE_LOGO.jpg
労働相談須田黒田事務所ホームページは上のマークをクリックしてね♪
posted by 須田美貴 at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏メニュー(お片付け)