2019年11月16日

学芸会の思い出(やや涙)

さきほど息子の学芸会を観に行ってきました。
私に似ず、1年生の時は主役、4年生の今年はしょっぱなのセリフ。
すごいぞ、息子!!




さて、今はテレビに出ちゃったりしている私ですが、小学生の時は割と引っ込み思案・・・

思い出すなあ・・・自分の学芸会・・・

2年生の学芸会はスイミーでした星座(うお座)
2年生に上がるときに転校したのでクラスでも控えめの私。

「やりたい役に手を挙げていきましょう」

ってな感じで次々に役が決まっていく中、

挙げそびれて、

「まだ手を挙げていない人いるかな?」

はい・・・

挙げそびれて残った私は、

小魚役(゜))<<

(;'∀')(;'∀')(;'∀')

人生最初の通行人役です(笑)


そして5年生の学芸会。
2年生のときの反省をふまえ、今度は主役に立候補してみた。

しかし、主役は立候補が多く、オーディションをすることに。

最後の2人に残ったのに選ばれずもうやだ〜(悲しい顔)

最終選考の時にはすでにみんな配役が決まっており、

残った私の役は・・・



村人



(;'∀')(;'∀')(;'∀')

人生二度目の通行人役です(笑)


今もエキストラのアルバイトをしている私顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

存在を消す演技は小学生のころから得意だったのかも顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)



そんな私がコメンテーターだなんて、成長したよなあ〜
IMG_2749.PNG

ろうどうステーション社労士合格祝賀会2019
日時 2019年12月14日(土)15〜17時
会場 労働相談須田事務所(京成高砂駅徒歩3分)
参加費 1000円 ※二次会は別途お支払いください
かつしかFM「ろうどうステーション」のパーソナリティ須田美貴と黒田英雄が仕事内容、稼ぎ方、お客さんの見つけ方などを座談会形式でお話します。
お申込み、お問い合わせは、須田事務所のお問い合わせフォームからお願いしますメール

SUDA_OFFICE_LOGO.jpg
労働相談須田事務所ホームページは上のマークをクリックしてね♪
posted by 須田美貴 at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記