2016年04月28日

みっきースダは貯金が趣味(@^▽^@)

18zidayo.jpg

最近、私のはとこの子供のみっきースダが活躍しているのでこのブログでも紹介していこうかなと思います!

★みっきースダ★
出身 ニュージーランド
趣味 貯金



昨日はみっきースダさん、the toteのメンバー4人と一緒に、葛飾FMで新番組のパーソナリティーのお仕事でしたカラオケthe toteオフィシャルサイト

『18時だヨ!全員集合』

ラジオなのに動画も配信していますTV



13081738_774114522688308_838009783_n.jpg


13062102_807828376017227_3153894907872931621_n.jpg

生放送の途中で誰かが覗いてるな〜と背後に視線を感じたら・・・

収録に来ていたひなたなほこさんハートたち(複数ハート)ひなたなほこオフィシャルサイト

放送後、みんなで記念撮影カメラひなたさん、収録中お邪魔しましたあせあせ(飛び散る汗)

13115568_774132042686556_1521858353_n.jpg


番組ではリスナーのみなさまからのメッセージを大募集していますメモ

the toteへの応援メッセージ、みっきースダへの恋愛相談、毎回出されるお題へチャレンジ、なんでも送ってくださいねfax to

宛先は 789@kfm789.co.jp 件名に「18時だよ!」でお願いします

こんな感じで和気あいあいとやっています(´∀`)

13101206_983467151730519_395850722_n.jpg

毎月第4水曜日18時から、78.9MHz(ネットだと全世界で聞けますぴかぴか(新しい)
かつしかFM『18時だヨ!全員集合』聴いてね黒ハート

IMG_6641.PNG

posted by 須田美貴 at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | みっきースダ

2016年04月26日

エニタイムフィットネス新柴又店に行ってみた

エニタイムフィットネス新柴又店、オープン翌日の今朝行ってみた。
息子が小学校に行く準備をしている間の30分、サササッと(゚∀゚)
家から3分、ありがたい〜〜〜

朝7時過ぎ。
この時間、スタッフはいません。
セキュリティカードをピッとかざして入りますパスワード

私以外には男性が1人だけ。

IMG_4631-1.jpg

使いたい放題(*^▽^*)

IMG_6049.jpg

でも、30分で家に戻らなければいけないので、今日はこのマシーンを20分だけ↓↓↓くつ
IMG_6048.jpg

靴を履き替えずに利用できるのが便利!!




有酸素マシーン、結構暇じゃん(-_-;)

と思っていたけど・・・

モニターでインターネットもテレビも見れるので、ヤフーニュースをチェックしながら自転車こいでいましたTV

スマホ置く場所もあるので、メールチェックもできるぴかぴか(新しい)

布団の中でスマホを見ているくらいなら、ランニングしながらのほうがいいよ!!



最後にシャワーを浴びてあせあせ(飛び散る汗)

シャワールームは男女それぞれ一人分しかありません。
混んでいる時間帯は使いにくいかも。

シャンプーやボディーソープはないので持参してね。

ドライヤーはありましたわーい(嬉しい顔)

大きな鏡もあるからメイクするのも困りませんキスマーク

かわいい持って行くものリストかわいい

1.セキュリティーカード
2.(会社帰りの方などは)靴、トレーニングウエア
3.シャンプー、石鹸
4.タオル
5.モニターでテレビや動画を見る時のイヤホン

るんるん感想るんるん

エアロビクスのレッスンなどなく、ひたすらトレーニングする環境が私は好きです(o^―^o)
「エアロビクス始まりまーす!出ませんかー」とか言われないので気楽です(;^ω^)
運動しながらニュースが見れたりメールチェックができて、わざわざ運動する時間を作っている感じがしなく、続けられそう(o^―^o)

SUDA_OFFICE_LOGO.jpg
労働相談須田事務所ホームページ
posted by 須田美貴 at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 葛飾

2016年04月07日

『すだみきのきみだす』⇒『18時だヨ!全員集合』

毎月第4水曜日のお昼にお届けしていました、葛飾FM『すだみきのきみだす』、先月で最終回を迎えてしまいました〜ヽ(;▽;)ノ
1年間ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ



そして、今月からは、

毎月第4水曜日18時から55分間

『18時だヨ!全員集合』をお届けしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

IMG_6415.PNG

(メ・ん・)?パクリじゃないよ




あ、DJ4月からは私じゃないんだ・・・

私のはとこの子供の(;´∀`)みっきースダさんと、
下北沢・横浜を中心に活動している4ピースポップバンド、
the tote のメンバーがお届けしますo(^o^)o (こちら見てね

the toteの生歌あり、みっきースダのざく斬り恋愛相談室コーナーありハートたち(複数ハート)

かつしかFM78.9MHz

入らない地域の方はこちらからインターネットやアプリで聴いてねゲーム

なんと!!

毎回動画生配信!!!!

テレビみたいじゃ〜〜〜ん(´∀`)

変な格好でスタジオ行けないじゃ〜〜〜ん(^_^;)
鼻とかほじれないし(ーー;)

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

いままでだってほじっていません!!

と、みっきースダさんが言っています(^^;

私のはとこの子供のみっきースダをよろしくお願いします(´∀`)

↓みっきースダさん。はとこの子供だけあって私にそっくりです(^ω^)
006.JPG

SUDA_OFFICE_LOGO.jpg
労働相談須田事務所ホームページ