5月15日(木)18:45〜 三茶会の勉強会&交流会
「資格ビジネスに騙されず、資格を取っても貧乏にならないための話」
わたくし須田美貴と「資格を取ると貧乏になります」の著者である佐藤留美さんの対談形式セミナーです。
既に70名近いお申し込みがあり、ガクガクブルブルしております:(;゙゚'ω゚'):
そんなに普段緊張しねえだろ(ツッコミ)
はい

資格取得者70人を前に「資格を取ると貧乏になります」「資格ビジネスに騙されないために読む本」の著者が話をするということは喧嘩売ってんのか

70人から袋叩きにあうのではというガクガクブルブル:(;゙゚'ω゚'):でございます。
防弾チョッキで行こうかと(^_^;)
危険を感じてトークは穏やかに、言葉を慎み・・・
ってことにはならず、毒吐きそうです

毒舌セミナーでもいいですか(^_^;)
先に少しここで毒吐いておくか(。-∀-)
だいたいね、資格を取って稼げる時代は終わったのよ。
資格で儲けているのは資格学校だけよ。
でもさあ、お金と時間を使って資格を取ったからこれでなんとかしないと悔しいじゃない。
資格取得のために会社辞めちゃった人なんて特に。
それでね、なんとかしないとって肩に力入りすぎてる人ほど稼げてないのよね〜。
フェイスブックでお友達1000人くらい作ったり、朝活とか行ってプレゼンしてみたり、twitterで仕事自慢したり、忙しい自慢を盛ってみたり、メルマガ送ったり。
これって、「私ってすごいでしょ」って自分で言ってるだけで他人は言ってくれてないから逆効果よー
私ならこういう鬱陶しい人に依頼しません

じゃあどうすればいいか?
それは、 ですよ。←※あぶり出しじゃないからパソコンとかスマホに火つけないでね
来週お会いできるのを楽しみにしています(。-∀-)

須田社会保険労務士事務所ホームページ