2012年08月22日

ここまで無事たどり着いたバンザイ!

社労士試験まであとちょっと。
いろいろ我慢していたことがようやく解禁になりますねexclamation万歳\(^o^)/

試験の前日の話、メンタルの参考になれば。

意外と緊張もせずいつもどおりに過ごしました。
勉強はいつもよりちょっと早めに切り上げて、湯島天神に神頼みm(__)m

絵馬も書いて・・・

ここで、他人の絵馬も見ておくといいです。
結構ありました。
「社会保険労務士合格!」

そっかー、みんな頑張ったんだなあ〜(^-^)
この絵馬を書いた見知らぬ人ともなんか一緒に戦った同志のような感じが勝手にしてきてしまって、「よし、明日は一緒に頑張ろうね!」なんて気分に右斜め上右斜め上右斜め上

おや?この絵馬は?

「社会労務士合格!」

(残念だなあ〜。保険が抜けてるよ。来年頑張ってね)

そんな絵馬も見つけてちょっと勝った気分ハートたち(複数ハート)


前日に落ち着けたのが良かったと思うけど、その理由は、
こんなひねくれ者の私でも感謝の気持でいっぱいになったからかなかわいい

ここまで無事にたどり着けてありがとおおーーーもうやだ〜(悲しい顔)

ちゃんと勉強を続けてこれて健康で怪我もなく明日を迎えられてバンザイ\(^o^)/

そんな気分でしたハートたち(複数ハート)

あとは試験会場まで遅れずに事故にあわずに気をつけて向かうだけですexclamation×2
posted by 須田美貴 at 05:10| 社労士受験