2012年07月05日

須田受験時代の勉強カード公開 その3

その3で終了にします(-_-;)

その1、その2を見て、これを今から作ったほうがいいですか?とか、作るのにどれくらい時間がかかりますか?という質問がありましたので、このカードの作り方などを先に書いておけばよかったかなと・・・

いやいや、自分で勉強方法を考えるのも勉強ですから、あえてそこは最後の今回にしました。
鬼でしょう(n‘∀‘)η


えーっと、カードを作るための時間というのをわざわざ設けたわけではありません。
問題を解いて、何度も間違えるところだけ、整理するためにとか、覚えるために作っただけです。

何度も間違えるところだけなのにこの量たらーっ(汗)

でもね、作ると意外とこんな量になるんですよ〜。
怖いでしょう、ふふ(;・∀・)
その、理解していない箇所の多さを実感するのに、いいですよ〜。
暑い夏にヒヤッとしますね〜雪


↓加算なんていろいろあって混乱してたし。やっぱり自分で整理しないとねあせあせ(飛び散る汗)
101.JPG

↓合算対象期間もテキストを見つつ、自分でまとめてみてようやくわかった。
100.JPG


↓自分でまとめて結構感動してたもうやだ〜(悲しい顔)
099.JPG


あと1ヶ月半exclamation×2
試験前日に、これだけやったから大丈夫と思えれば合格ぴかぴか(新しい)
もうちょっとできたなあと思ったらマズイです(`A´)
後悔しないようにexclamation×2
posted by 須田美貴 at 06:00| 社労士受験